2021/3/13


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

ゆかさんに合わせて何度寝かしてたら家出る15分前やった。

急いで家出たけど、

そういう時の方が調子よかったりする。

なぜかいい感じに動ける。

ギリギリまで寝た方がいいのか、、

 

今日はなっちさんと辞める件について話す日やって、

やっぱり5末になるよな。

さすがに新人さんはしっかり出来るまでは責任もってやらないとな。

これはしれんやけどやるしかない。

 

ほんま、出会いもあれば別れもある。

そんな季節になってきましたよ。

 

何かを決断する時、

心にその分だけ穴が空くのよね。

なんやかんや過去にすがってばっかり。

 

エッセンシャル思考を1番実践してるの

実は「新庄剛志

あんなにひとつのことだけに集中して、

なにもかもを切り捨てていく。

妻すらも。

過去は全て捨てて今だけを生きる。

パフォーマンスとしてもそんなこと言えないしできない。

尊敬しかない。

 

集中するには身の回りの物を最小限にすること。

自分はどうか。

あれやこれやと使いそうなものだといい一応置いたり。

これじゃダメ。

切り捨てていかなな。

 

なんでも自分の下にあれば

愛着が湧いてしまう。

物にすらも寂しさを感じる。

こんな感受性になってしまったのか、、

優しくなれたということとでも思ときます。

 

寝ます。