【27になりました】2021/12/12


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日で27歳です。

 

本当に驚きです。

 

子供の時に思ってた大人になれてない、、

 

イメージでは結婚をちょうどしたくらいかな。

 

でもそれくらいしか想像してなかった。

 

そんな、幸せな家庭が築けたら最高やって。

 

それだけは思ってた。

 

なれてたのに、

自分の行い、心持ちで、、

 

27歳は、自分勝手な行動は制限します!

 

そうしなければ、

ほんまの子どもになってしまう、、

いまはただのわがまま。

 

大人になる宣言!

 

しかし、お祝いが減ったなー。

 

でも未だにLINEくれる人には感謝!

大事にしようって!

 

今まで人間関係を疎かにしてきたから、

27歳からは大事にする!

 

出会った人には連絡しよう。

 

それをしとけば好転していくよ!

 

ちなみに今日は王将に行った!

 

久々の餃子は堪らんな!

2人前じゃ足りひん。

もっと持ってきてくれ!

 

あとはのんびり記事作成やら、

自動化するものを考えたり。

 

やっぱライティングは奥深い。

 

自分なんてまだまだカス。

 

アウトプットしまくらないと!

 

スキルをつける!

 

明日からの1週間、気合い入れよう!

 

ほどほどに。

 

27歳もしっかり生きるよ!