2019/5/5


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

自分が恥ずかしい。

素直になれてない。

なんて言うんやろ。

とにかくダサい。

意識してることがダサい。

カッコつけようとか、

おもろしよとか、

ほんましょーもないやつ。

 

やっぱダウンタウンでいうたら

松本より浜田。

自然体というか飾らんというか、

それがかっこいい。

スマート。

ほんま邪念とかいらん。

嘘つく必要すらもない。

素直に生きよ。

なんでも素直に答えよ。

わざわざウケとか狙わんと。

ただ、言葉選びは重要ではある。

それだけ。

 

最近は考えてるなー。

考えたことを意識して変えていくこと。

 

あ、あとやっぱ自分は空回りするタイプ。

やし余計にカッコつけたらそうなるし、

程々にしないと空回り。

そういう時、いや、いつでも助けを求めてもいいんやと思う。

その代わり、助けてあげないとあかん。

それが生きていくということ。

人間関係、人生。

それを念頭に。

助け合い。

 

GWももう終わり。

こんだけ働いたん多分初めて。

疲れたなー。

 

とりあえず、柴田さんに色々相談とかもしてみよ。

女子みたい。

きも。

 

考えても無駄なこと分かってるけどやっぱモヤモヤするなー。

 

でも、寝よ。

寝て、忘れず切り替えよう。