2021/9/6


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日は朝イチ株を監視。

 

でもハロワに手続き!

10/1から入社しても、その前までの分は支給されるみたいやし安心。

ただ、収入あった日の計算がめんどすぎた。

おかげでちょっと減額。

まあええけどー、、

 

自衛官候補生の合格通知も貰ってきた!

正式に採用されるかはまだわからない。

でも調べたらほぼ採用されるらしい。

 

南極には行きたいけどなー。

人生それだけに捧げる感じにもなる。

まあまだ猶予はある!

 

最近は株がまた面白い!

やっぱり資金は動かしてなんぼ!

じゃないと学習できひんし、興味も無くなってくる。

だから、塩漬けされてたスーパーVをついに手放した!

余力でサイバーダイン。

どうなるかなー、、

 

まあ今は地合いがいいからなるべく稼ぎたい。

それだけ。

 

NFTも作りたい。

 

日々金融の勉強。

できる時にね!

 

実家でご飯食べたおいしかった!

ありがとう。

 

ここ数日眠たくなる。

 

明日の面接めんどいなー。

ノー準備。

まあいいか。