【感動し、現実を見る】2021/11/27


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日の体調は万全にほぼ近い状態!

 

岡の結婚式に参列してきた!

 

うん、だれの式に行っても、

結婚はいいなー、

幸せそうやなー、

て思わせてくれるし、式だけでもしたいなと。

相手はいないよ。

 

誘う人もあまりいないよ。

 

あくまでも妄想だ。

 

みんな久々やったけど、

変わらずいいキャラしてるよ。

 

仲間に恵まれてるなと感じた。

 

こちときょんちーもいた。

未だに享ちゃんをいじられるとは、、

懐かしすぎる。

 

向こうに申し訳ないわ。

 

しかしみんな色々な人生を歩んでる。

 

れなも転職するし、

こちはエンジニアになってるし結婚もしてるし!

 

結婚に関してはもう僕だけですかね。

 

まあまだまだ先の話。

 

もっと現実を見ようと。

 

もっともっとやらないとあかん事があるやろと。

 

とりあえず、ひとりで家を持ちます!

 

これを目標にしよう!

 

ほぼ一括で買いたい。

 

そのためには実業、副業はもちろんやけど、

投資で増やすしかない。

 

やはりそこの割合をどんだけ増やせるか、、

自分にはそれが今のところいいなって。

 

だからこそ、仕事をしっかり進める!

 

ただ、それだけだ。

 

積み重ねる。

 

日本シリーズもよかった!

 

オリックス惜しかった。

ノウミサンには惚れ惚れさせられる。

あんなピッチング魅せられたら、

やるしかないやろ。

おれはかっこよくなるよ!

 

そろそろ年末!

 

目標の再設定だ!