【道のり長し、しかし楽しい】2023/11/17


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

出国して1週間が過ぎましたが、もう1ヶ月は出てるくらいの感覚です。

 


今日は赤道祭というしらせならではの行事でした。

なんかねー色々出し物をしてお酒飲むみたいな。

 


要するに宴会みたいなもんですね。

 


もちろん自分も1年目なんで参戦しました!

 


まさかの司会、、

 


意外と出来るもんやなーと、もっとこうしてもよかったなーて思うこともあった。

 


実は合ってるんかもしれんなー!

 


新たな発見

 


2Dは残念ながら賞は貰えんかったけど、しっかり楽しめたし、称賛もあったしよかったんとちゃうかな!

 


しかし焼けたなーさすが赤道。

今年は天気が良すぎたみたいです。

 


もってるということでいいかな。

 


明日からもなんてことない日々です。

その中から楽しみを見つけて過ごします。

 


来週はフリーマントルです!

 


来年も乗りたいなー。

 


では。