2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/5/30

競艇調子いいわー。 結構勝ってるんちゃうかー。 明日も勝つばい。 阪神も。 レポート凄いの見っけてもた。 これ出してみて通ったら余裕。 かも。 でもがんばらなあかん。 全盲の人が泊まってて メシ食べるんやけど ほんまにすごい。 手に持ったら何かわかる…

2019/5/29

肉の日やん。 特に意味は無い。 今日はムカデスタート。 ほんまに気分が、、、 それもあって疲れた。 レポートするつもりやったけど気力取られたなー。 意志が弱い。 早めに終わらせねば。 退屈やほんまに。 全くおもろない。 これがあと1週間ほど。 辛抱や…

20195/28

とりあえず教職入門終わらせた。 あとは合格するのみ。 明日は次のレポート軽くしな。 今日それ以外なんもしてへんなー。 書くこともない。 ゆかが明日から1週間おらんくらい。 それだけ。おわり

2019/5/27

特に書くことはない。 1日特になんもしてない。 だらけたなー。 ようつべあかんわ。 あんなん無限やわ。 ちょっと間止めなレポートが、、 先のこと考えること多なった。 7月以降住むところ。 仕事。 スクーリングどれ行くか。 まず行くか行かんか。 色々ある…

2019/5/26

久々書くなー。 色々あった。 シンプル忘れてた。 あかん、あかん。 ざっくり書いてこか。 とりあえず、 ゆかが俺のこと好きすぎる。 追いかけてたと思ってたのに まさかの追われる側。 やっぱ追う方が好きや。 でもこれはこれで好き。 てとこまで書いて寝落…

2019/5/23

なんかいつもと違う感覚の日。 始まりは朝から。 11時出勤やったらしい。 普通に寝てた。 ほんまに知らんかった。 まあ言い訳やな。 あと、今日なんか左手の親指付近がずっと痙攣してた。 なんでやろーか。 まあ大丈夫やろうけど。 オーストラリアええなー。…

2019/5/22

ついてるようでついてない。 ただいい日ではあった。 昼から下里にサーフィン行ったけど 入りずらすぎる。 割とポイント小さくて、 その割人数は多くて。 あんま初見1人では行かれへん。 ただまあ波はいい方かな。 乗られへんけど。。 とりあえず波だけ見て…

2019/5/21

ねむたーい、、 朝帰り。 無駄に。 でもいい日やった。 11時頃からゆかちゃんと。 新宮行って「ダイジロウカフェ」てとこ。 サーファーぽい人がしてる店でランチ。 まあうまかった。 そっから瀞峡リベンジ。 「瀞ホテル」行ってきた。 お腹痛なった。 多分うんこ…

2019/5/20

あっかん。 今日はあかん。 まず、眠たい。 ほんで競艇負ける。 レポート出来てない。 明日朝からやって終わらそ。 SGやって取り返そ。 てことで今日は暇。 なんもしてへん。 喋ってただけ。 とりあえず浜さんに探られてる。 たぶんやけど。 まあええわ。 明…

2019/5/19

いちいち真面目。 ほんまに真面目すぎる。 でもそこがいいとこ。 悪いとこでもあるけど。 でもそういうのは紙一重なもん。 ちょっとは見習わな。 今日はまあまあ眠たい。 ネガティブ発言。 それよりあんまり機嫌良くなかってんな。 なんでかわからんけど。 …

2019/5/18

仕事中とプライベートを分けよう。 そう思った今日この頃。 金縛り始まった。 なんか周期ある。 しんどいぜ。 今日は珍しく昼寝した。 朝も昼も金縛り。 疲れが取れへん。 めんどくさい。 早よ終わらんのか。 なんやろなー。 やっぱ協調性ないんやろな。 人…

2019/5/17

徐々に。なんでも徐々に。 そう思う今日この頃。 今日は1日遊んだ。 ゆかちゃんと。 運転やっぱ疲れる。 しかもやたら歩いた。 おる人でこんだけ苦じゃないんやと。 脚疲れたけど。 まあ色んな話した。 近いけど遠い存在。 お互いそう思ってる。 らしい。 椿…

2019/5/16

風呂で考えてたことなんやったか忘れた。 もったいない。 ただ、イメージ出来ひんことはせんとこって思ったのだけ覚えてる。 思い出した。 仕事では敬語。 プライベートではタメ。 この使い分けしよって思ったんや。 大事なこと思い出せた。 よかった。 今日…

2019/5/15

レポートむずー。 こんな書かれへんもんか。 自論書かれへん課題は特に。 まー今日は眠かった。 今日も姉さん話したなー。 どんだけ話すねん。 好かれたら嫌われる。 誰かを幸せにもできるし、 不幸にもできる。 そーいうことやねんて。 俺も誰かには嫌われ…

2019/5/14

眠いけど、眠くない。 寝なあかんという気持ちが強い。 今日は軽い罪悪感を持って寝ることになる。 じょーだんは程々にせな。 ネタ選び重要。 もうちょい真面目に生きよ。 その場の笑いに走りすぎてる人生や。 あかん。 今日は反省。 明日は謝ろう。 とにか…

2019/5/13

只今AM2:06 眠い。 風呂入りたい。 何故入れてないかは後述。 今日から勤務再スタート。 こんな楽やったっけ。 なんもした覚えない。 ただただ客と談笑。 ほんまに話すっておもしろい。 なんか改めて実感した。 笑うっていい。 なんでも楽しくしよ。 通信の…

2019/5/9~12

ほんまにサボりすぎた。 てより忘れてた。 時間に囚われへんすぎて。 あと、楽しすぎて。 とりあえず書いていこう。 9日 かじもんと三枝とでメシ行った。 「モクモク」てとこ。 三枝呼んだのかじもんに悪いことしたんかなー。 まー妹みたいなもんやしいいか…

2019/5/7.8

7日 帰ってきて速攻切符切られる。 信号無視。 ほんまに気づいてへんかった。 田舎ボケ。 ただそれだけ。 散髪してかるくのみにいって(リトルベル)。 その日は終わり。 8日 朝からサーフィン。 伊勢まで米田と。 今回は収穫あった。 なにかというと、 とりあ…

2019/5/6

バタバタで翌朝に書いている。 やっとGW終わった。 大阪に一時帰省。 やっと寝れる。 これからなんでも乗り切れる気しかせん。 日焼けしすぎた。 結婚式はぐだらんように司会、内容ちゃんと詰めとかないとあかん。 ほんまにぐだってたな。 終わって急遽姉さ…

2019/5/5

自分が恥ずかしい。 素直になれてない。 なんて言うんやろ。 とにかくダサい。 意識してることがダサい。 カッコつけようとか、 おもろしよとか、 ほんましょーもないやつ。 やっぱダウンタウンでいうたら 松本より浜田。 自然体というか飾らんというか、 そ…

2019/5/4

まだまだガキやな。おれ。 恥ずかしいな。おれ。 でもつい強くなってまうねんなー。 それやのに優しさを貰うという、、 俺やったらせんことやわ。 かなしくなってきた。 そういうとこやわ。 さすがに疲れてる。 眠いから。 ただ今日の昼寝は最高に回復した。…

2019/5/3

なんかモヤモヤするなー昨日から。 原因はわかってる。 なんでやろかはわからん。 多分昨日のから俺が引きずってるのはある。 いつもあーいうのは引きずる。 なんか罪悪感すごい。 年に数回あるかないか。 それきっかけでかなり考えることもある。 性格、将…

2019/5/2

イチローかっこえー。 アメトーク後に書いてる。 なんにでも近道は100%ない。 遠回りしまくってこその答えがあると。 なんでそんな深いんやろか。 今の自分はなに回りしてるんやろ。 目標はあるけど実行は来週から。 それをいかに近道で行こうとしてたか、、…

2019/5/1(令和元年)

令和 うんだな〜 全く実感ない。 でもこんな歴史の瞬間に生きれたこと、 後世の子らには考えられへんことなんかもしれん。 自分らが戦国時代を知った時みたいに。 だって皇族のイメージなんか厳粛でかなり威厳があってほとんど世間のことと言えば政治しか知…

2019/4/30

平成最終日 かといって変わらない毎日。 時代は変わるが変わらない日々。 このきっかけを掴むことが今の自分ではできひん。 ただ、ひとつだけきっかけになったかもしらん。 ほんまにたわいもないこと。 ただ、連絡をする。 それだけ。 新天皇はほんまに一途…