2021/11/14


スポンサードリンク
 [ここに広告コードを入れる]

今日はゆかさんと美術館!

 

メトロポリタン美術館展」

 

今日は絵の上手さとかではなく、

どんな思考で描いたんか、、

イマジネーション、見たものを具現化、

想像、妄想、などなど、、

自分の脳内をどう絵に反映させてるんかと。

 

それを感じながら見てたら、

絵描きはぶっ飛んだ奴が多いのか!

そう思った。

 

でもねー、刺激になった!

 

f:id:kpp1212:20211115010107j:image

 

こんな時代に鬼の顔が思いつくのか、、

柔軟やなーって。

 

まあそんな感じで感化されるよ。

 

夜ご飯はしゃぶしゃぶに行った!

調子に乗って食べたよ。

もちろん腹10分!

 

美味しくいただけた!

 

あ、コーヒーも飲みに行ったな。

 

コーズリー(香豆里)コーヒー

ここは薄めのアイスコーヒーで飲みやすさ重視。

容器がオシャレで落ち着きのある空間だった。

 

今日は遅いです。

 

明日からの1週間もぼちぼちやって行こう!