2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/5/30

3日間しおが家に居てくれた! 今週はほぼ一緒やったから幸せ。 昨日は昼は各自。 キャッチボールしたかったけど、土曜やし子どもたくさんでやめた。 したかったけど仕方ない。 うん、またの機会に! 暑かったからアイス食べてゆっくり野球みて、夜ご飯はし…

2021/5/28

今日は不安な感じで朝6時には起きてた。 色々エンジニアについて調べたりしてたけど、 色々悪評あるけど、 結局は自分の頑張り次第なんかなって。 ただ、初めに行く会社は大事そう。 多分SESにはなると思うから。 ハローワーク行ったけど、支払いは猶予して…

2021/5/27

昨日は寝るのが朝方で、起きたら昼前やった。 やらかしてるな。 ちゃっと準備してリンクスに手続き! 久々やったからちょっと話しただけで楽しかったなー。 改めていい職場やったよ。 来月もう1回行く! 帰ってきて、6月以降のこと考えないとあかんからタ…

2021/5/26

今日はしおがいたし、株のやる気がなんか無くなって寝過ごした。 まあ一応起きたんやけども。 ここ数日のメンタルではなかなか前向きになれんかった。 しおの存在に助けられてる。 ありがとう。 まあほんまにゆっくりして、昼は素麺食べた! あとは散歩して…

2021/5/25

今日も8時には起きて株チェック! 朝イチから結構上がってたのが多かったからやめておいた。 動かないと始まらないが、負け戦もしないよ。 むずかしい。 しおと十三まで散歩して喫茶店でモーニング。 楽しいな幸せやな。 帰ってきてしおはゆっくりタイタニッ…

2021/5/24

ちょっとだけ書けてませんでした。 今日から再開ですよ! 朝からデイトレ。 サイバーリンクスは高値つかみされられたよ。 MAX含み損10000円やったけど 後場締め前まで握ってなんとか7000くらいに抑えた。 マネックスも掴んで1000プラス。 むずかしいねー。 …

2021/5/21

今日は朝早く起きたデイトレやってみた! とりあえず色々見て、オンコリスを買ったけど 結果としては+500。 朝9:00~10:00が勝負って言うてた意味がわかった。 ほんまに学習やし、やってみないとあかんなと気付かされたよ! しおとはロッキー2みた。 雨やしず…

2021/5/20

昨日は寝なかった。 いや、寝る資格がなかったのかもしれない。 なんかデイトレをしようと思い始めてちょっと勉強してた。 ちなみに今日は買わなかった。 というより、寝落ちしてしまった。 どのみち地合いが微妙ではあったけど。 明日はするかもよ。 負ける…

2021/5/18

起きたらもうしおが出るところやった。 玄関で見送って、また寝た。 やっぱ梅雨の時期は眠いもんよ。 でも、夜中はそんなに。 なぜだろうか、、 事務所で作業。 なんやかんや優しいおとん。 帰ってご飯いただいて阪神みてた。 しおに花束プレゼントしよう。 …

2021/5/17

今日は早く起きて、株を見張ってたけど、やはり当分は地合い悪いのか。 ほんまによく分からん下げがねー。 ま、気にはしてません。 なにしてたかなー。 ああ。uniswapの使い方調べてたんや。 なんとなくわかってきたけど、今ではなさそうやし、ボラティリテ…

2021/5/16

今日はゆっくりしたよ。 というより、昨日は結局しっかり寝付けず、 夜中スクールウォーズ見てた。 なんかしおがおらな寝れんかったんかなー。 わからんけど。 色々考え事もしてたよ。 なんでこんなに将来のことを考えてるんやろうか、、 重たくならんように…

2021/5/15

夜中にずっといて欲しいことも真剣に伝えた。 嬉しかったみたい。 でも、しおにも未来予想図はある。 それだけは尊重してあげたい。 難しいけど、、 やっぱ強引にでも引っ張った方がいいんかなー。 とか思ってる。 正解はないんやけど、、 朝はしっかり寝た…

2021/5/14

暑かったな。 早い時間に起きて、ゆっくり準備。 予定してた三田アウトレットへ。 やっぱりPRADAがええなー。 しおとお揃いのもの買った。 いや、こんなんは初めてで、 かなり恥ずいよ。 しかし、これも経験! しおが喜んでくれたらいいのよ。 目につくこと…

2021/5/13

今日は手続きしに行った! まあ特になんもないねんけど、 とにかく暑かったなー。 どんな感じで働いていくんやろ。 とりあえず今月は休みに専念しますよ。 おとんには来週言うとかないとあかんな。 DeFiとか、NFT学ばないとあかんなー。 とにかく行動してみ…

2021/5/12

今日は早く起きたけど、雨で活力がなく。 スクールウォーズみながら寝てしまった。 与沢さんの動画で勉強した。 それだけの1日。 ほんまに書くことがないよ。 明日は警備会社の書類書きに行く。 あとはしおが泊まりに来る。 以上です。 寝ます。

2021/5/11

なんやかんや寝るの遅なって起きたら9:30。 ほんまは昼にランチ行こう思てたけど、めんどくなって作ることに。 食材買いに行って、パスタを作った。 我ながら上手いこといったな! オニオンスープはまだまだ磨ける! ロミオとジュリエットをみた。 ほんまに…

2021/5/10

朝ちゃんと起きて掃除。 しおは12:30くらいといつもより早めに来てくれた。 まあゆっくりして歯医者。 その後は白庵。 今日はカレーうどんにした! うまかった。しおも喜んでたわ。 ゴチになったんやけども。 帰ってきてテネット。 確かにかなり難しいけど、…

2021/5/9

今日何したかって? なにもしてないよ。 昼に阪神みて、適当にYouTubeみて、 靴磨いて終わりよ。 ほんまに書くことない。 明日しお来てくれるのを楽しみに寝よう。

2021/5/8

今日はなんもしてないよー。 起きて、洗濯して、実家。 キリン堂寄っただけ。 与沢さんの動画。 やはり家を職場にできる人が今後勝っていく! あとは、信念を持って、継続できる人が5年後勝っている。 続けるだけで勝手に勝っている。 何故か。 ほとんどの人…

2021/5/7

今日は面接。 久々やったから変に緊張したなー。いい意味で。 受かってると思うけど、結果がくるまではわからん。 ただ、いい社長やったし、独立歓迎というのも今後の動きやすさ〇 給料もぼちぼちある感じやし。 帰ってきて眠かったから仮眠。 阪神戦観なが…

2021/5/6

履歴書ダラダラ書いてたら朝やん。 今日はしおが泊まってた。 おれは死ぬように寝てたよ。 起きたら10時やもん。 しおも一緒に寝てくれてた。 ありがとう。 起きて音楽聞きながらゆっくり。 一緒に入れる時間を噛み締めながら。 昼は桐麺に。 並んだなー。 …

2021/5/5

凄いことが自分の身体におきてます。 4日朝から今まで起きとります。 こんなことなかった。 なんかなー、4日に実家でひたすら与沢さんの動画みて、コインクラブみたりしてたら寝れんくなってね。 なんか寝てる時間もったいないとかんじてるんかな。 わからん…

2021/5/3

三枝が泊まってた。 やし昼までゆっくりして、送って帰ってきて。 花を外に置いてたら倒れてゆかが置いていった小さい花瓶が割れてしまった。 心が締めつけられたよ。 今日はいらん事するなということ。 なので家にずっと居た。 そう言えば、競艇久々にして…

2021/5/2

しおが一緒にいてくれた。 夜中はしおと色々と。 寝るのが遅くなって、起きたら9:30。 昼から三枝やったからしおと朝ごはん食べて駅まで送った。 雨やったけどちゃんと帰れたっぽい。 いつもありがとう。 三枝と昼から酒飲んで阪神観戦。 佐藤がえぐい。 も…

2021/5/1

今日からゴールデンmonth! なにしようか。 とりあえず今日はしおが泊まってくれてたから朝起きて早速雨降らん内に散歩! ようけ歩いて疲れたわ。 帰ってきたらへとへとでごはん食べてゆっくり。 ティファニーで朝食を しお観てたけど2割くらいしか理解して…

2021/4/30

今日でとりあえず一区切り。 次の勤務は6月から! 朝から洗濯、洗い物、掃除など。 しおがくるからね。 まあゆったり過ごした。 今日の仕事はさすが最終日。 かなり忙しくて、ほぼ休憩してない。 こんだけいったの久々なくらい。 なんかでもそれが楽しいとも…