2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/8/29

帰ってきてご飯食べたら寝てもうた、、 今は3:30。 朝まで生テレビを見てて今からお風呂。 明日で勤務最後やからなんか抜けてるんやろーな。 まあまあ9月はまた違うリズムになるししっかり適応していかなければ、、 今日も普通に仕事やった。 なんかかなり忙…

2020/8/28

今日は休みで長めに寝てた。 起きて直ぐに洗濯。 ほんでおかんと昼飯。 実家で半沢直樹。 18時くらいからこじまりえさんとメシ。 貝と肉のうどん食べた! なんか色んな人と繋げてくれそうやからこれからもちゃんと関わり持っていこうって感じ! 今日個人的な…

2020/8/27

ボーナスみんな少なかったらしい。 やっぱなんやかんや愚痴なるよこら。 まあ昨日も言ったけど貰えるだけありがたい! こう思い続けるしかない、、 今日も色んなお客さんと色んな話した。 特に変わったこととかはない。 普通に帰ってきて、ご飯食べてライフ…

2020/8/26

今日はあまりよろしくはない日やった。 まあ体験落としたからて一喜一憂しんけど。 なんかでも帰ってくる率が高くなってきた。 真剣に考えてる人が多い証拠やな。 それより! トレーニングに関して色んな意見あるけど、 優先順位は確実にフォームやろ! その…

2020/8/25

今日からまた仕事。 そんなに嫌ではなかった。 やっぱ好きなことなんかな。 朝いつもより早く起きて、 車返しに。 ついでにラクマ発送と洗車も。 汚いから機械ではなかなか取れへん汚れ。 手洗いに出さなければ、、 梅田までおとんに送ってもらった感謝! ほ…

2020/8/23.24

2日間奥伊根温泉から天橋立まで旅行。 一言で疲れた。 でものどかで自然を感じれた。 まず、1日目は伊根の舟屋から。 今までにない風情。 写真で思い出す。 経ヶ岬展望台へ! 普通に暑すぎた。 山登って展望台。 達成感と疲労感。 ただ景色が良すぎたからお…

2020/8/22

今日は休みでとりあえず昼くらいまで寝てしまった。 そっからもゆっくりしながら洗濯して、 待ちに待ってドキュメンタル! メンツはいいのになー、、 確かに爆発力は無かった。 それでも笑わせてもらったけども、、 昼ごはんはオムライスを作ってくれた。 大…

2020/8/21

今日はSCANDAL周年! ライブ見たかったなー、、 なんやかんや人生の分岐点とういか、 大事な青春を語るうえで 欠かせないバンド! 今でも好きやしこれからもやな。 それは置いといて、今日は昼から仕事。 特に変わり映えはないけど 体験全員落としたのはレア…

2020/8/20

今日は重大?発表があった。 9月自宅待機。 数字出てないから(笑) 実質の戦力外通告やん(笑) やっぱりこの会社は数字だけやねんなって思った。 ここで骨埋めるつもりは全くないけど それでもやなー。 まあみんなからは信頼されてるはずやからそんなに心配は…

2020/8/19

お腹の調子は少しずつ良くなってきている。 今日からプロテイン再開したけどやっぱりお腹張るな〜、、 水少なくして飲んだ方がええかも知らん。 まあそれより今日も仕事。 キッチリこなした! いつも空気を読んでお客様ファースト! こちらの都合はなるべく…

2020/8/18

今日はサーフィンの予定やったけど、 波の見込み無さすぎて断念。 昼前まで寝てしまってた。 起きてからはプレジデントちょっと読んで、 洗濯して、軽くコロコロ。 ほんで株! モダリス100株! 上がっていく見込みあると踏んだ! 中期的に見ていく予定! ご…

2020/8/17

朝起きるの辛かった。 昨日結構歩いたせいか、 膝が痛かったのよ。 やっぱりあかんなって感じる。 大事に使っていかんと。 朝からプレジデント読んで脳を活性化させる。 これ習慣にしていく。 寝起きからゲームとかSNS見たら 脳のゴールデンタイム逃してるの…

2020/8/16

今日は休みで、朝から起きて洗濯。 ただお腹の調子がすこぶる悪い。 気づいたのは水飲みすぎ。 多分やけど、、 冷やさんようにはしてる。 痛なったしゆっくりして昼から散髪。 久々美容室行ったけどいいなー! バーバーもいいから良さがどっちにもあるんよね…

2020/8/14

盆全然更新できてない、、 とにかく体調が悪い。 ずっとお腹が張ってる。 まあ今日は朝から仕事。 店長のモチベが下がってるな〜。 色々考えることが多いんやな。 ほんまに全員不安や不満、そして希望がある。 前向くしかないのよ! ブルドッグ可愛かったな…

2020/8/9

さてさて、この土日はかなり濃い。 今日は眠たいからメモ程度。 ・東森と会った。近況から転職、ライブ配信、人材紹介、合同会社設立、ジム経営 ・太田と会った。のみ、家泊まり、嫁おる、泊まって朝帰り。 ・隼人と会った。三宮散策、ビジネスの話、買い物…

2020/8/7

今日はいい1日やった! 仕事やけど、いい人に巡り会えたのか、、 久々な気持ちになった。 いいのか悪いのか、、 まあ楽しければなんでもいい! 気楽に生きよう! もう連休やから寝ます。 フェスとかライブ行きたい。。 おやすみ。

2020/8/6

今日は日本人として考えさせられる日。 原爆投下。 といいつつも自分はほとんどなんにも知らん。 ただもうそれを経験した人はほとんどいない。 話聞いてみたいな。 生きてるだけで丸儲け。 仕事は昼から。 今日はなぜだかねむたかった。 夕方には回復したけ…

2020/8/5

今日は朝から仕事。 会議があった。 やっぱり役職が上の人が話回すと全員がちょっと萎縮するというか、、 ほんまにこれ意味あるんかなとか、、 自分が向かせたい方向に誘導していってるというか、、 もどかしさを感じた。 全く意味のないものなんとちゃうか…

2020/8/4

今日はくそ眠やった。 疲れが残ってたのか、、 朝はよ起きて車おきに行ってから出勤。 大して忙しくはない。 助かった。 ゆったりしながらもしっかり働いたつもり。 休憩はめずらしく仮眠したなー。 そんだけってこと。 夜ご飯は近くの店で買ったコロッケと…

2020/8/3

今日は休みで朝6時前に起きて三枝とサーフィン! フラット。 ホンマに萎えた。 初めてボードも出さんかったな。 波待ちで2時間くらい日焼けしながら寝て喋って、暑いからちょっとだけ海水浴。 1時まで待ったけど変わらず。 断念。 なんかでも色々喋ったな〜…

200/8/2

今日も仕事。 体の軽さは万全! ただ、右半身が痛風みたいな現象に。 多分クーラーのせい。 だから今日からは別で寝て、なるべくクーラーから遠くにおることに。 これで治らんかったら病気。 なんとかなるか、 リンクスに三浦さんが来てくれてて、 まさかの…

2020/8/1

8月スタート。 去年の今頃は高野台に指導員として行ってたなー、、 懐かしい。 可愛い連中元気かな? まあそれは置いといて、 今日も普通に朝から仕事。 まだ確認不足してしまうな。 なんでも徹底。 念には念を。 どんな行動でも! これを常に頭に置いとく。…