2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/30

今日はかなり寝てしまったよ。 まあいいけども。 仕事はぼちぼち。 また体験の人を帰らせてしまった。 まあこれはお互いの為。 成功の85%は「心構え」で決まる! 人間は生き方として Be(あり方・心構え) Do(やり方) Have(何を持っているか) このどれか…

2021/3/29

寝起きはよかった! お風呂入ってゆったり出社。 いつも通り気楽に。 なんか久びさにゆっくりゆかさんとしたような気がしてたけど全然そんなことないわ。 コロナがまた増えてきてるからまだ居るかもね。 今は「億を稼ぐ人の考え方」を読んでる。 Bクワドラン…

2021/3/28

眠いよ。 まさかの隼人家に混じってメシ! まあ楽しかった。 ご馳走様! もうそれだけだよ。 寝ます。

2021/3/26

少しばかり間隔が空いてしまった。 約半年間、この家を見守ってくれてた ガジロウ(蜘蛛)が一昨日旅立ちました。 初めは何回も家に侵入してくるから閉じ込めたつもりやったけど、いつの間にか愛着が湧いてた。 引っ越しを何回かしたし、ペットボトルの上から…

2021/3/23

起きたら12時やったよ。 まあ目覚ましに気づかなくなった。 寝るの遅かったし。 掃除やらして歯医者。 歯肉炎っぽい。 自覚あった。 今日から歯茎を摩擦する。 これを意識して来週結果みせに行く! 実家でゆっくり。 散髪よやくしたけど全然通知こんからもう…

2021/3/22

投資家いいなー。 最近は令和の虎にハマってる。 フランチャイズいいな。 そういえば中岡社長が来てた。 これからは郊外に少し出していくみたい。 特に5台の店舗。 まあ予想通り。 多分だれもその経営に関しては聞いてないんやろな。 ふぇー。 寝ます。

2021/3/21

昨日のお酒が残ってたのかちょい眠かったよ。 雨で湿気も多かったからか。 今日はホンマに特にないよ。 あ、モンハンモデルのスイッチがヨドバシで当たるスタンプラリーをおばさんが大量に集めてた。 後ろでは子供が用紙1枚持って待ってる。 世も末です。 …

2021/3/20

今日は遅く寝たから起きたら昼やった。 まあゆっくり準備して神戸。 ひよりちゃんとケーキをまず食べに! 約1時間並んだのは疲れる。 まあそれなりに美味しかったけども。 名前は「グレゴリーコレ」 有名らしいわ! その後はビジネスのやつな。 案の定マルチ…

2021/3/19

今何時やおもとん! もう朝よ。 疲れてるけど寝れてない。 考え事が多いからか。 自分を整理できてないのよな。 安牌踏んでいく人生でいいのか。 騙されたり、裏切られたり、失敗するリスクを取って生きていくのか。 まあそっちやわな。 年取ってリスク背負…

2021/3/18

今日は不の日。 朝からプロテインぶちまけるし、 服は引っかかるし、 WiFiもずっと低速やし。 オマケに腰も痛い。 自暴自棄になってしまうわ。 さらにひよりちゃんはやっぱりビジネスやし。 まあアムウェイとかの類じゃなかったらまだ安心やけどな。 ほんま…

2021/3/17

昨日の夜から腰の状態が過去一悪い。 ほんまに仕事休もうか考えたくらい。 今はだいぶマシやけど、 それでもかなり気を遣わないとあかん。 大変すぎる。 不自由ってこんなに辛いんや。 今まで動かれへんほどのケガをあんまりしてこんかったから身に染みる。 …

2021/3/15

まあ寝るの遅いよ。 今日は寝すぎた。 雨前日で頭が重くて痛かったよ。 仕事にはなんとか支障なく。 エッセンシャル思考読み終わった。 成功してる人はみなこれを言う。 シンプル これやねんな。 多分自分に必要なものは 本 服 これだけでいいのよ。 あとは…

2021/3/14

今日は休み。 ゆかさんの家出る時間に起きて掃除したりゆっくり。 昼からは実家に。 とくに何もせず。 たかしにやっと進んでることを報告した。 実家からの帰り道に。 家に帰ってきたら、 謎の虚無感に襲われた。 俺はそのまま3時間くらい寝たよ。 その間の…

2021/3/13

ゆかさんに合わせて何度寝かしてたら家出る15分前やった。 急いで家出たけど、 そういう時の方が調子よかったりする。 なぜかいい感じに動ける。 ギリギリまで寝た方がいいのか、、 今日はなっちさんと辞める件について話す日やって、 やっぱり5末になるよな…

2021/3/12

今日は昼から仕事なのでゆっくりめ。 アメトーク見ながらゆっくり準備。 もう電車で行かなあかんのでいつもより早めに出発。 仕事は普通。 最近は暇やね。 プレジデントは三菱財閥について。 岩崎家4代が作った。 初めは海運業からとは知らんかった。 財閥で…

2021/3/11

3.11 あれから10年.. あの時は合宿中やったな。 高校生やった自分は 選抜がなくなってしまったことだけを思ってた。 大人になるにつれ、自然災害の恐ろしさを考えさせられる。 いつかは経験するかもしれない。 次どこかでなにかあれば行動しないととかも思う…

2021/3/10

昨日は眠すぎた。 神木さんとメシ行って、 帰ってきたら寝てもうたよ。 しかし色んな話したな。 唯一サシでいける同僚かな。 やっぱ男やし今の会社に居続けるのは考えてなかったんや。 副業の時代やな。 お客さん食うし、、 あと、ついにチャリが盗難に遭っ…

2021/3/8

朝から健康診断やからゆっくりめ。 まあまあ時間かかった。 やっぱり手足痺れやすいんかな。 色々影響がでるぜ。 仕事は楽しく。 まあいつも通りやね。 今日はよっしーに助けてもらった! ありがとう! 夜はひよりちゃんと焼肉。 あんなにおもろかったんやっ…

2021/3/7

結局昨日寝たの朝の8:00くらい。 もはや今日やな。 起きたら13時!ライフに行き食料調達。 ほんで15時から与沢ライブ配信を。 ためになる話はあったかな。 どっちかと言うと、銘柄選定やら新たなコインの発掘法など。 あとはマインド面! ちなみにメモは取ら…

2021/3/6

起きたら11:40は焦る。 歯磨きとプロテインだけして直行。 さすがに着くけど、、 仕事は俺以外は忙しくなってた。 まあ仕方ない。 新しい人はなんとかやっていけそうかな。 どうやろか。 急にひよりちゃんから連絡あって近々メシ行くことになった。 ほんまに…

2021/3/5

やばい、寝るの遅すぎ。 明日仕事やのに。 サラッとで。 辞める話した! 4末が理想。 神木さんと珍しく電話して 気づけば1時間。 ほんまにあの人はちゃっかりやな。 行動せなあかん! これが自分に必要は言葉! そう気づかせてくれた! 早々に〆ます。 寝ま…

2021/3/4

今日は昼から仕事。 朝はゆっくり。 辞める話しよおもたけど、 新人さんが今日からやしさすがに空気読めてないと思い、話せてない。 明日は話さないと、、 仕事は久々やったけど、 しっかり楽しくできたししてもらったのではないかと思てます! 帰ってきてゆ…

2021/3/3

ゆかさんお誕生日おめでとう! 朝起きて早速モンオールに頼んでたケーキを取りに! モンブラン喜んでた! ゆっくり準備して、いざ京都へ。 久々の京都駅は懐かしく感じた。 なんか大阪にはない雰囲気。 昼は「坂内食堂」ていう喜多方ラーメンを。 食べやすいし…

2021/3/2

今日も昼前に起きた! とにかくお風呂を掃除。 約1時間しっかりと。 ゆかがお昼は作ってくれた。 その後は梅田にウィンドショッピング! ええなと思うものはあるけど、 買うまではいかないね。 物欲が無くなったのか、、 タリーズでエッセンシャル思考。 こ…

2021/3/1

今日はよく寝た。 起きたら14時過ぎはいつぶりや。 なーんか夢見てたけど それが長く感じたんよな。 まあええ。 起きてから洗濯して、朝生ちょっとみてから実家へ。 青のスクールポリス見たかっただけ! あとはゆっくりしてた。 お金貯めないとなー。 家で読…

2021/2/28

あらら、サボってしまってた。 とりあえず昨日は家でてっちゃん鍋会。 さらっとやったけど。 おめでとう! 今日は朝から仕事。 教えるのほんまに苦じゃないなー。 ただこの仕事はもう終わりかな。 最近はもうこの先どういう決断を下せばいいのかずっと考えて…