2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/4/29

今日は雨やってゆっくり寝てた。 ただ、起きて余裕でご飯は作れた。 ゆっくりやったなー。 仕事はぼちぼち。 遅番やったから楽やったかな。 しおが迎えに来てくれた。 ほんまにかわいいな。 ありがとう。 明日も泊まりに来てくれる。 ピザ食べながらビール飲…

2021/4/28

今日はしっかり起きてゆっくり準備した! 雨の日は気分が上がらない。 低気圧が直撃してくるよ。 仕事はなんか疲れた。 たいして忙しいとかじゃないけど。 今日もずっとしおとのこと考えてた。 あと、5月なにしようかも。 なるべく多くしおとおりたいな。 大…

2021/4/27

昨日なんやかんや寝るのが遅くて。 話し出したら色々と時間が経ってた。 起きたら9:30やって、 ゆっくり準備しよ思てたらしおが11:00に梅田やったから急いだよ。 一旦見送って洗濯とバイナンスへ送金をして再び合流。 リッチガーデン行ってきた! ボリューム…

2021/4/26

今日はよく寝た。 起きたら10時やもんびっくりするわ。 急いで警備会社連絡したら、 ただの面接日程決めやった。 もっと話せる思てたのに。 まあその時に期待! どんな感じなんやろか。 仕事はまあまあやることあって ちょい疲れた。 言うて、あんまりトレー…

2021/4/25

今日はしおが居たからいい目覚め。 眠かったけど、、 ゆっくり準備しながらしおが癒しを与えてくれる。 最近はこんなことばっか書いてる。 まあいいか。 一緒に家出て梅田まで。 やっぱ離れる前は寂しい。 ただ、しおは自分が思ってる以上にそうみたいなわ。…

2021/4/24

今日は朝から。 しっかり起きてご飯も食べたし、昼も作れた。 仕事はまあいつも通り。 毎回これ言うてる。 段々終わりが近づいてきてて、 寂しい感じがしてる。 もっとしてもいいねんけどなー。 いっぱいいい人たちが居るな。 感謝してます。 筋トレもして、…

2021/4/23

しおが泊まりに来てたから朝はちょい早めの8時に起きた! しっかりご飯を作ったよ。 しおが卵焼き焼いてくれた。 幸せですね。 ありがとう、感謝! 家出るまでゆっくりして加島駅まで送りに。 さばさばというか、さっぱりしてるからいい関係を築いていけそう…

2021/4/22

今日は眠かったな。 なんでかはわからん。 あ、恐らく昨日3時に寝たからや。 やっぱはよ寝ることにこしたこたない。 仕事はまあいつも通りぼちぼち。 来月は休み確定。 どうしようか。 ちなみにしおも休みみたい。 一緒におれる時間増えるのはいいこと。 ほ…

2021/4/21

いつも通り仕事。 まあ普通よ。 なんかでも寂しくなってきたな。 いまがなんか1番楽しい。 辞めるからなんかも知らんけど。 コーチみんなともやけど、 お客さんともはなれるのはさみしい。 出会いもあれば別れもある。 環境を変えることで成長する! そんな…

2021/4/20

今日は給料日なんやって! しおが教えてくれた。 起きたらしおおるのが幸せやな。 しかし、可愛いね。 朝からカレー食べて。 ゆったり過ごした。 あっという間の時間やったけど。 しおも几帳面ではないけど、 なんでやろか。 してあげたくなる。 年下やから…

2021/4/19

今日は休み。 しおが家に来るからひたすら掃除。 平然を装うよ。 なんか無性にKinKiKidsが聴きたくなってライブ見てた。 全て兼ね備えるね。 意外と細かいところが汚れてて困るよ。 まあなんとかした。 夕方からMacBook買いに。 オトンありがとう。 まあ自分…

2021/4/18

朝からでした。 寝起きはまたよかった! なぜか1人になってから調子がいい。 今日はほんま今年1忙しかった気がする。 ノンストップや。 まあこれもいい経験。 懐かしさを感じた。 カレーを作った! まさかのあしたしおが泊まりに来るわ。 大丈夫かな。 明日…

2021/4/17

今日の目覚めは非常に良くて、 準備も着々こなし、優雅な朝を過ごす。 いつもこんなに時間余ってっけって逆に不安にすらなったくらい。 続けばええな。 仕事は早番やって、まあまあ。 雨がだるかったよ。 みんな和気あいあいとやってるから楽しいね。 みんな…

2021/4/16

今日は休みでゆっくりですよ。 朝からずっと「結婚できない男」を見てた。 ひとりでお酒片手に1番いい場所で花火を見る。 あれには憧れ抱いてしまったなー。 独り確定か、、 マットレスも届いて、布団カバー類を洗ったから今日はマットレスオンリーで寝ます…

2021/4/15

はてさてもう4月中盤。 早いですよ。 ゆかが出てから5日経つよ。 少しずつゆかのありがたさを感じてる。 もっと労わってあげてれば とか思うのよ。 これって大切にしてた人に思うことよね。 どうなっても心残りなんかな。 ここ1週間は思考が停止してますね。…

2021/4/14

今日は眠かったと言うか、疲れてたな。 やっぱり2日後に来るよ。 特になにもなかったけど、、 最近はしおとずっと連絡取ってる。 こんなこと思いもしんかったけど。 お金貯めないとな〜。 FIREしたい。 積立もしていかないと。 金曜にSBIでやろうかな。 今日…

2021/4/13

まだ心に穴が空いてるよ。 なかなか埋まらんもんよ。 ゆかが小動物見たいにこっち向かってくる映像が、、 もう少しこの心を噛み締めるとするか。 しかし、しおは可愛いな。 ほんま時間があっという間。 いい子すぎるな。 仕事どうしようかな。 大阪離れたく…

2012/4/12

今日は休みで、ゆっくり掃除したり。 与沢さんの動画みたり。 まだまだ切ないな。 でも、おしおが心を助けてくれてる。 三浦さんの事な。 今日もご飯行ってきた! 「じねん」 そういえば言ってなかったところで、 うなぎバターが有名。 全部美味かった。 お…

2021/4/11(ありがとう)

ゆかと別れの日。 夜はなかなかお互い寝付けんくて、 ゆかはわんわん泣くし、 色々思いも話してくれた。 泣かんと決めてたけど、 さすがにバレん程度にこぼれてしまったよ。 ゆかは俺の時間をだらだら奪ったって言うけど、俺もそう思ってる。 ほんまに苦労ば…

2021/4/10

おれらの関係は去年の6月から 「ごっこ」やったな。 ひと言で表すと。 今日は書かん。 寝る。

2021/4/9

なるべく何もしてない時間を無くしたい! 今日はそんな1日でした。 寝たの遅かった割にはよ起きてトイレ掃除と洗濯。 ゴミ箱も軽く。 歯医者やったから向かって、 帰りはゆかさんと白庵。 最後の一緒に外食やったかな。 美味しそうで良かったよ。 帰ってき…

2021/4/8

学生とかに起業の支援してる人誰か名前が思い出されへん、、 今日は休みですを ちなみに明日もです。 予定としては、ひよりちゃんと桜やったけど、 もう散ってしまってるし、ご飯行くところもないからなしに。 まあいいねん。 なので朝はゆっくり。 昼過ぎか…

2021/4/6

今日は昼から仕事。 9時には起きてゆっくり。 たまにゆかさんと遊んで。 仕事はいつも通り。 しおちゃんと来週くらいまた会う予定作れた! なんか合う気がしてる。 ひよりちゃんは9日になりそうやけど、リスケでもええなと思い始める。 やっぱり二股みたいな…

2021/4/5

昨日サボってしまった、、 というより寝てしまった。 まあとりあえず今日のこと。 昼からやったからゆっくり。 だらだらしてしまったなー。 前日の胃もたれありつつ、 仕事はいつも通り楽しく! 最近はイレギュラーな事柄が多いね。 まあそれが楽しくも思え…

2021/4/3

仕事6月末までになった。 だいぶ目処が見えてきて、 今後のことも考えやすくなった! やっぱりまずは手元に現金が必要になってくるよね。 でも行けても年明けかな、、 わからんけど、、 プログラミングはいずれ必要になりそうやから 習得しないとなー。 まず…

2021/4/2

月初早々書けてないやないか! しっかりします。 今日は休み。 昨日寝落ちをしたので、 起床は早く、洗濯と風呂掃除を軽く。 朝ごはん食べて寝てしまう。 起きたら昼。 歯医者は延期。 まあ状態良くなかったからいいか。 実家に行ってまあまあいつもの過ごし…

2021/3/31

昨日寝るの遅くて、朝9時に起きたけどちょっとして2度寝。 起きたらもう13時よ。 散髪の時間を遅らせてもらって家の事諸々。 初めて行くとこやったけど、 スタイルは思ってたのと違う。 ただ、なんか気に入ってて、最近のイメージは変えれてるかも。 ササッ…